- 採用TOP
- 採用Q&A
- Q1.応募から採用まではどのくらいかかりますか?
- A1.採用までは2〜3週間と考えております。
- Q2.在職中の場合、面談時間や入社日の相談は可能ですか?
- A2.原則的に可能ですので、お気軽にお尋ねください。
- Q3.応募書類の履歴書や職務経歴書等の返却および個人情報の取り扱いについてはどうなっていますか?
- A3.ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書および作品(データ、紙)等の個人情報については、返却いたしかねますので予めご了承ください。
- Q4.どういう人材を求めていますか?
- A4.チームで作業をしますので、チームワークの重要性を認識しているということを大前提として、好奇心の旺盛な方、
日々変化の激しいネット業界ですので、常にアンテナを張っている方を希望します。
- Q5.女性が活躍できる会社でしょうか?
- A5.社員数15人のなかで5人の女性がデザイナーとして活躍をしています。
- Q6.試用期間はありますか?
- A6.本人・会社双方で見極める期間として、入社日より3ヶ月間の試用期間を設けています。
- Q7.働く服装を教えてください。
- A7.営業職等の外部の人と接触のある方についてはスーツで勤務している人が多いです。
その他の職種については、TPOにあわせてオフィスカジュアルも可能です。
- Q8.職歴が3年未満ですが、応募できますか?
- A8.キャリア採用は、入社いただいた後に即戦力としてご活躍いただける方を求めておりますので、
応募資格を原則職歴3年以上の方とさせていただいております。
但し、職歴が3年未満の方の応募をお受けできないということではございません。
- Q9.面接可能な時間を教えてください。
- A9.土日祝日を除いた午前9時半以降であれば、基本的に何時でも構いません。
- Q10.年齢や学歴での応募制限はありますか?
- A10.ご応募の際の学歴、性別の応募制限は設けておりません。